こんばんは


アトリエ装ウの小川結布好です😊





あーーー



っっ




またまたやってしまいました💦


来週6/13にヨガをやろうと、会場を予約していたのにすっかり忘れていました😅💦


なんかもう青くるのことばっかりで頭がいっぱいで、自分のヨガのクラスの告知。。。どころか、予約というかやろうとしていたことすら忘れていました‼️


今更ですが誰か来てくれるでしょうか。。。?

来週です(笑)

6/13
10:15〜11:45
ワークプラザ二階和室
¥1000


あああ


みなさま。よろしくお願いします😅






今日は、レベルアップ講座番外編、出産でお休みしているママに出張講義をしてきました👍


しかーし‼️


赤ちゃんいたら、赤ちゃんかまいたいじゃないですか‼️


全然集中できずに、ほぼ何も進まずに終わりました(笑)



だって、こんなにかわゆい赤たん❤️




生後1ヶ月の女子でーす❤️


赤ん坊可愛いわぁ😍❤️
ひさびさにちっちゃい子を抱かせてもらうと、本当にハッピーになりますね✨✨


講座は進まなかったけど、わたしは楽しくて癒されて、充実した時間を過ごさせてもらいました‼️ありがとー✨




夕方は子どもの手芸教室🧵

今ナップザック的なものを作ってます。

ミシンを待つ間はフェルトなどつかって好きなものを作ってます。

この待ち時間が、手縫いを上達させます。。。


最初は3cmくらいの縫い目が、0.5cmくらいになっていくのですよ。

基本、あまり細かく指示しないです。手縫いは大変たがら、違うよ〜〜って言い過ぎると嫌になるから。

でも、あまりにすごい縫い目(笑)には、

「おお!でかい!」

とかって、さらっと言うと、子どもが自分で縫い目をまじまじ見て考え出して、


いつのまにか、綺麗な縫い目に縫いなおしたりします。


凄いなぁと感心‼️




言いすぎず、
言わなすぎず、


そして、基本褒めまくる(笑)


上手に縫えることもそうなんだけど、

発想や独創性を褒めまくったり、



君は天才だ‼️頭いい‼️

と、


とにかく君は特別で才能があるんだ‼️と、褒めちぎってます😆✨



本当のことです。

みんな天才すぎるから❤️



自分のアイディアやセンス、芸術性に、絶対の自信をつけて大きくなってもらいたい❤️


誰がなんと言おうと、自分の感性こそ世界一のアートなのですよ‼️自分を信じて表現する人がアーティストです👩‍🎨

この子たちが一生偉大なアーティストでありますように❤️

そして、6/13のヨガに誰かきてくれますよーに(笑)




今後の予定


6/9
青空くるくる
@夢の森公園


青くるヨガ



6/13  10:15〜
学んでつながるヨガ ラクシュミー
@ワークプラザ



6/21
国際ヨガの日イベント
@小竹屋旅館