新潟県柏崎市で活動中  手芸ママサークル「アトリエ装ウ」の活動報告と  

6歳の娘と4歳の双子の息子の母、代表小川の日々のつぶやきを書いてます。


そしてヨガティーチャー目指して猛勉強中!!



ふんわりリボンアトリエ装ウのサイトはこちらからどうぞ!ふんわりリボン







猿田友さんの

電磁波セミナーに参加してきました!!



お話をしてくださった猿田さんは、電磁波のプロフェッショナルのかたで、そのお話は本当に目から鱗!!


ぜんぜん、

怖がらせない!!


現代社会とのバランスもとても大切にされてて、こんなわたしも、わたしの周りの人たちも、誰もがちょっとしたことで出来る、でんきと仲良くする方法を教えてくれました!!


電磁波の種類も沢山あるし。


何より、


10年前と今では、環境ぜんぜん違うな〜〜と!


わたしが東京いる時は、スマホじゃない人たくさんいたから、


電車では、スマホ見てない人いたもんなぁ。


いまは、全員見てるもんね(笑)


Wi-Fiもオシャレなカフェしか飛んでなかったのに、いまはどこでも飛んでるしね!


田舎だと、ちょっと現状がわかりにくいかも〜〜とも思いました。自然がいっぱいで、電磁波のことなんて考えないかも。。。田舎はゆったりしすぎて損してる事も多いですね💦💦





わたしは、

電磁波過敏症ではないので、今までもそんなには気にしていなかったですが、


これは気にしよう、

これは気楽に行こう。。。、


と、

わけて考える事が出来そうです。




とりわけ、


電磁波だけではなく、自分の不調について、考える内容もあり。。。。



猿田さん、凄いかただなぁ!と✨✨





夏に、

1日海で過ごしたとき、




恐ろしく気持ちよくて


毎日ずーっと砂浜に居たいって思いました。


アーシングかな。。。


溜まってるのかな?




わたしって、


毎日毎日ブログ書いたり



LINEもぴこぴこ。。。


Facebookみちゃうし、



ネットで買い物も、

調べ物も



自分じゃそんな気ないけど、



スマホ依存症なのかも。。。




全く自覚なし


そんな気しないけど。。。




これは、よくないかも。。。😅💦



って、強く思いました💦💦




だめだー!




朝。

まず、目薬ささないと目が開かないほどのドライアイだし😅


反省です。。。




ブログに講座の内容は書きませんが、



興味ある人は直接教えてあげるからね❤️




最近、素晴らしい講座に当たりまくりだなー!!




素晴らしい企画をしてくれた、おうちまるしぇのなつみさん、ありがとう😆❤️❤️