新潟県柏崎市で活動中  手芸ママサークル「アトリエ装ウ」の活動報告と  

6歳の娘と3歳の双子の息子の母、代表小川の日々のつぶやきを書いてます。



ふんわりリボンアトリエ装ウのサイトはこちらからどうぞ!ふんわりリボン







今日は盛りだくさんの1日でした!


午前はPeplum TUKUTTE の撮影をしました。

メンバーのママとベビーたち❤️

モデルもメンバーなら、カメラマンもメンバー。あやし係のお兄さんお姉さんもメンバー(笑)




赤ちゃんだから、頑張ってひとり2着が限界でした!

そして、30分が勝負ですね!


目が合うと泣かれるので、なるべくモデルの視界に入らないようにするのです。。。(笑)

アトリエ装ウでは70〜80センチのサイズが着れる女の子のモデルをいつも探してますので、ご興味がある方は連絡待ってまーす❤️



撮影の後は、夢の森公園で、ティピーの編み編み作りを手伝い(ではなく見に行っただけになりました😓💦)



双子と行って来ました。



そしたら、

撮影で会ったママも、


夢の森公園で会ったママも、

バービーズのBBQに行くっていうじゃないか!!


行きたい行きたい!海でBBQ🍖🏖



無理矢理仲間に入れてもらい、双子と行って来ました!!


愛ちゃん、美味しかったよー!楽しかったよー!ありがとう✨✨

海でのBBQで、こどもたちも存分に遊べて幸せ!


おいしいお肉や、おしゃれなものがいっぱいでした!


肉、魚、バーニャカウダ、ピザ、パスタ、きのこ、ソーセージ、サラダ、サンドイッチ、ポテト、バゲット、バナナとスモーク肉のサンドイッチ、かぼちゃのグラタンみたいなの。。。


お腹いっぱい!

ありがとう😊❤️