チーズナンのTAKE OUT第5弾。
ららぽーと甲子園1階にあるサヒ。


こちらもアルミホイルに包んでの提供。でもカットしてあるのは初めて。食べやすい照れお店で食べる時は各店切って出てくるけど。

お値段は税込432円。これまでの最安。

ナンはモチモチ感が少なくて、他店と比べたらふっくら感ない。テイクアウトだとチーズの水分でしんなりしちゃうけど、ひょっとするとクリスピーな感じなのかも。お隣がケバブ屋だから、ピタパンに近いかも。勝手な想像ですニヤリなぜか醤油っぽい感じの香りがして、味も匂いに寄ってお好み焼きの生っぽい感じで、これはこれで美味しい。チーズはこれまでと違って、香ばしく焼けたチーズな感じやなくて、単に溶けたチーズの味。何が違うのかわからないけど、期待してた味と違うキョロキョロ他店とはナンとチーズのバランスが逆転した感じで、トータルでバランスはとれてるから不思議。

直径は25cmくらいで、他店と同じくらい。写真は丸いのが2つ折り。

ハーフとかあれば、気軽に買いたくなる感じ。

ごちそうさまでしたおねがい