超豪華にお寿司ランチラブ

大阪は堺にある深清鮓さんの穴子にぎり中心にあれこれとテイクアウト🚙お誕生日記念に予約してもらった口笛

上穴子にぎり
穴子にぎり
穴子箱と海老箱
鉄火巻とかんぴょう巻

大人気のお寿司屋さんで予約は必須ビックリマーク
受取に伺ったときには穴子のにぎりは売り切れてましたびっくり

上穴子は見た目通り、肉厚の穴子がふんわり柔らかで、口に入れたとたんにとろける感じで美味しい照れ

普通の穴子にぎりは上と比べたら穴子のボリューム感がなくなるけど、食感はとろける感じで美味しい照れ

穴子箱の穴子は焼きの香ばしさで美味しい照れ
海老箱は穴子と違って甘ダレがかかってないから、酢飯と調和してバランス良く美味しい照れ

鉄火巻は柔らかな赤身。かんぴょう巻はかんぴょうの主張が弱いかな。どっちも海苔が少し残念てへぺろ

遠出しても食べる価値ある穴子ですグッド!