SKE48が好きになれない。 | 愛知からタワケを追放するために

SKE48が好きになれない。

愛知にこだわるのなら、やはり生粋の愛知県民でそろえるべきなのに。苗字を見てみたら、みんなよそ者の苗字ばかりで、顔も愛知で見かけせんような、よそものの顔ばかりだ。このあたり、プロデューサーは愛知をバカにしとるのが見え見えでどうもいかんなーと思っとったら、やはり金も亡者秋本康志だった。こいつは俺が好きだった高井麻巳子と結婚してまって、すごく嫌いな奴になってまった。愛知の景気がいいというので便乗しただけのもうk企画だ、だでSKEが嫌いだ。

ヤンキー時代にヤンキー仲間に人気があったのは、やはり愛知生まれの渡辺真里菜だった。あと工藤静香もヤンキーに人気で、おれはこいつが好きになれせんかったけど、このことで本気で県下してまったことがある。いい思い出だ。山本スーザン久美子が好きなやつもおって、こいつはフィリピン人と結婚してまったのは笑った。

こういうわけで、ヤンキーとはいえアイドルが好きな俺だ出よ。