恩師が息を引き取ってまったででら悲しなってまったでよ | 愛知からタワケを追放するために

恩師が息を引き取ってまったででら悲しなってまったでよ

ヤンキー時代に、530運動や農協旅行に参加しないよそ者を問答無用で制裁していたが、よそ者教師はそんな俺を見て「そんなの地元の人間でやっとたらええやん」とかほざいた!!こいつは汚汚挫価からきたタワケな教師で、生粋の愛知県民はみんな嫌ってた。だで俺は愛知を爆発させて、本気で殴ってまったら親を呼ばれてまうし、でら怒られてまった。

そんな俺を励ましてくれたのは、生粋の愛知県民の教師だ。この先生に恩を受け続けて、今の俺があるといっていい。

先日この恩師が亡くなってまった。なにしろよそ者が愛知に入ってくるようになってから教育現場が崩壊しだして、だで過労死する先生もいたとか。よそ者の無法、たとえば農協旅行に参加せんで、家族でお盆に帰省してまうとか、530運動に参加しないで勝手なことを口にするとか、本当に許せないでよ!!


こんな過酷な状況が恩師を追いやった。定年退職してすぐに、脳内溢血で死んでまた。

本当に悲しいことだ。