クリスマスなんて関係あれせんて!!素人童貞は勲章だがや!! | 愛知からタワケを追放するために

クリスマスなんて関係あれせんて!!素人童貞は勲章だがや!!

ヤンキーやっとった当時、ヤンキーやっとったオレは、でらもてとって、よくホテルに連れ込まれそうになってまったもんだったけど、とうじ心に誓った女がおったもんだで、オレは硬派だったもんだで、負けんかった。

でもその女も汚汚挫価に進学して、薬漬けにされてまったもんだで、ゆるせれせん。汚汚挫価がきらいなのはこういうきっかけだ。硬派なヤンキーだったオレとしては、筋の通らないことはしいせんつもりだ

風俗はいい。俺も風俗上だとなぜか気楽に話せる。でもなぜかキャバクラとかには行かれせんのはどうしてだろうか?オレはちょっとナイーブかもしれせん。