結婚よりも子供がほしくなってきた | 愛知からタワケを追放するために

結婚よりも子供がほしくなってきた

ヤンキー時代のツレもみんな結婚してまってて、「おみゃあもはやあとこ結婚しやあせよ」と行く先々で言われている。むかしヤンキーやっとった頃は、でら持てとったけど、大学をでてからどうも自分にじしんがなくなって、またよそ者がわけのわからない、愛知では受け入れられせんような文化を流し込んでまったもんだで、おれはかつてのヤンキー時代のような狂犬の血がうずくということもなくなってまったのだ。いかんのはよそ者だ、何もかも。

だでおれは就職してすぐ、岐阜のほうまで言って、結構高いソープでお姉さんで童貞喪失した。本当は高校時代に付き合っとった女もおって、だで結構貢いだりしたんだけど、こいつが鹿児島からやってきたやつで、だでずる賢い女で、おれは貢いだ分、損してまったのだ。

よそ者に対して身構えるのは、こういうきっかけがあるけど、愛知県民なら、愛知を愛しとるで、よそもんがゆるせんというのは解ってもらえるはずだ。

岐阜で童貞喪失してから、名古屋のストリップ劇場でかなりに抜いてもらった。じゃんけんに勝つとおいしい思いもできて、これはオレにとっての勲章だ。

なんでこんなになってまったんだろうか?いちどサラ金に駆りまくって、職場に電話が掛かってきて、でら恥ずかしかった。風俗やめれせんかった。

今は風俗に行きたいというのが落ち着いてきて、正直こどもがほしくなってまっとる。どうしよう。