信長の野望最新作ちょっと期待はずれだでよ!! | 愛知からタワケを追放するために

信長の野望最新作ちょっと期待はずれだでよ!!

革新に比べて、どうもテンポが悪く、劣化したような印象を抱いてしまう。でもまあ5連休の暇つぶし程度にはいいだろうというので、織田でスタートして、武田に責められ続けて詰まってしまっている。なかなかに手ごたえがあるでよ。昨日吉原高級ソープのお姉さんからメールが来ていて、かなり悩んで待ったのだけど、またきょうもメールが来ていてもっと悩んでいる。ここはいっちょ悩みを経つために、というので色々考えたのだけど、やはり連休だと、客がおおくて、だで俺のお気に入りの人が、予約とれんかったらいやだなーというので、俺はちょっと納得した、でもまたメールが来て今度は「おまんこがうずいちゃう~」とか、直接的になっている。どうしたらいいんだろうか?「あなたと哀調がいい」とも描いてあった。どうしたらいいんだろうか?本気で悩んでいる。

来週の休みは消防団の練習があるし、また俺がサボったらいかんなーと。先生に用事があるででられん、っていたら許してくれるだろうか?