長野のやつの思い出 | 愛知からタワケを追放するために

長野のやつの思い出

おびえたような表情で転校してきたやつは、長野から来たやつで、本当にへタレだった。なにか聞くところによると、長野でいじめられとって、でもって親戚筋をたよって、愛知にやってきたらしい。「おらは長野でいじめられてたずら・・・愛知のみんな、やさしくしてほしいずら」

やさしくしてほしいのなら、地域の義務を果たすべき、という常識はわかっているらしく、530運動や農協旅行といった行事には率先して参加しとった。どうして長野でこういうすばらしい人間がいじめられとったのか、よくわからんのだけど。というわけで長野に悪い印象はあれせんのだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

盆地のイジメがすごいというが、イジメ自体は愛知に勝てせんのではないか?盆地という閉じた空間が、余計イジメをかこくなものをおもわせたりするんではなにか?とおもってるんだけど、どうなんだろう?