蚊誤死魔からの派遣社員一家の父親が41号線ところで自殺した | 愛知からタワケを追放するために

蚊誤死魔からの派遣社員一家の父親が41号線ところで自殺した

愛知におってもいいことなんてあれせんし、また蚊誤死魔に帰ってもいいことがないと気付いてまったのだろう、彼には自殺という選択肢しかあれせんかったのだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

530運動や農協旅行を馬鹿にしたような目でみて、サボるはサボるわ。学校の先生にも頼んで参加するようにと通報したのに、でもさんかせんかったのだ。

残された家族はどうなるんだろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww保険金でももらうつもりだろうか?

このまま生活保護をもらおうというのなら、おれは戦うつもりだでな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!