仕事があれせんならとっとと鹿児島に帰れ!! | 愛知からタワケを追放するために

仕事があれせんならとっとと鹿児島に帰れ!!

派遣切にあってしまい、でもまだ愛知に留まっとりゃあすターケは鹿児島から来た、ブラジル人と区別付かないヤツだ。顔をみてついパウロとかサントスとか呼んでしまうけど、そのたびに負け犬のような表情で違うよとかいっとったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこの子供に早朝530運動に参加するようにいったったら、なぜか文句を言ってきた。子供が仮面ライダーデケードを見たいとかほざいとるとか?ふざけろ!!!!!!!そんなことよりまず地域の行事が第一なのに、こいつは。農協旅行をサボって、また鹿児島に帰って待ったのだ。お盆は農協旅行って、愛知では常識なのだけど。