京都でも嫌われとった汚汚挫蚊塵 | 愛知からタワケを追放するために

京都でも嫌われとった汚汚挫蚊塵

愛知と同様に伝統と文化があふれる京都が大好きなので、もうかれこれ必ず年間2回は行っている。いつも京都で寿司を食い、そして寺社仏閣を巡っていると、心のそこから癒される-きっと日本人としての魂が走させるとしか思えない。愛知の人間と京都の人間には共通項が多いらしく、いつも京都の人間にはいい思い出がある。しかしつい気になったのは、やはり京都にもいる汚汚挫蚊塵、なんであんなにKYなんだろう?愛知でもKY、京都でもKY,ほんといいとこあれせんでかんがね

みんな静かにしとりゃあした京都の寿司屋で、でらできゃあ声で喋っとりゃあすたわけ、案の定汚汚挫蚊塵だ。板前さんも眉を顰めて、「あんなアホが汚汚挫蚊塵にはおおはってあかんおす」とかいっとった。で愛知もほめとった「愛知の人たちと京都の人間には遭い通じるものがあって、なんか愛知の人間の気位の高さを実感する」ともいっとった。

愛知と京都の軍事同盟を組んで、汚汚挫蚊に攻め込んでや利他なった