名古屋ウィメンズマラソン2024ひとり反省会① | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ


受付は、金曜日に済ませました

誰とも約束していないのに、

誰か彼かにお会いできるのは、

地元開催だからねぇ


歴代ティファニー

並べると圧巻

最初の以外は、家のどこかに爆笑



一年ははやい

毎日、天気予報と睨めっこしても、

気温は上がらず、北風も強い

5:15起床

準備して

6:40頃出発🚗

6:51

道が空いていて、Mちゃんとの待ち合わせよりはやく到着

Mちゃんも、朝散歩していたらしく出発

7:15頃には駐車場🅿️着

とにかく寒い🥶恐ろしや〜

この分だと、シャカシャカきたまま確定の様です

アミノバイタル

2ランのんだりして

今回は、スマホは、荷物預けへ

いつもより、なんだか空いている感じなのは、気のせいかしら

ギリギリまで建物の中にいたいけれど、

トイレが並ぶのでいざ

外は寒い〜


AYAの準備運動で、テンション上げて

いざ

Fブロックから出発ですランニングランニングランニング