大阪マラソンレポート③ | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

昨日は、

スポーツマッサージに行ってきました

いつも以上にガチガチだったみたい


見事な、タイムの

オチっぷりですが、

ホントに、ゴール出来て、よかったぁ


完走後、

身体が冷えているので、

完走メダル🥇やら

完走タオルをもらって、すぐに

写真も撮らず、途中のおにぎり🍙も、

もらいに行かないで、

どろんこ運動場を突っ切って

速攻で大阪城ホールに荷物を取りに行く

右足股関節が、なんだか、はまっていないみたいな感覚で、まともに歩けない

とてもじゃないけれど、

着替えもできない(座れない)から

ホテルへ向かいます🏨

怪我になってなきゃいいんだけど…

橋を渡ったところで、

応援団長が、待っていてくれました


びっこ引きながらで、

🚥信号間に合ってないわね


完全、冷凍マグロ🐟状態だったので、

お風呂で、解凍〜

そうしたら、足も良くなり、

割とスムーズに歩ける様になりました



大阪マラソン

この寒ささえなければ、

割と走りやすいコースだと思います

まあ、この時期は、寒いのが当たり前なんだから、

寒さに弱い、ゆみきちは、

エントリーしてはいけないって事よね

エイドも充実

ウィメンズも、エイド考えて欲しい

↓手が凍えて、開けられないから仕方がない スポーツ羊羹は、無理矢理食べた

美味しかったぁ

タイムは散々でしたが、

風邪もひかず、怪我もせずに

無事完走出来て、良しとします


次の日、めっちゃ晴れまして…

ホテルの向かいの読売テレビの

コナン君達


あべのハルカスにのぼって、

上から大阪を眺めて

大阪マラソンレポート終了とします


お付き合いありがとうございました

次はウィメンズだぁ〜ランニングランニングランニングランニングランニング