おかやまマラソン参加案内届く | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ


あー

現実よねー

自分で、エントリーしておきながら、

また、フル走るのかぁ💨

アスリートビブス←最近は、ゼッケンと、呼ばないわね

引き換え券が入ってました

大会案内は、ウェブ


練習の方は、なかなか思うようにはいかず…

これくらいだと、30㎞走の時期

なのに

昨日の練習⭐️

10.01㎞  1:02:45  6:16

給水

10.01㎞  1:05:13  6:31

ダウン0.82㎞


ハーフも、走れず〜爆笑爆笑爆笑


しかも、夕飯前に久々の貧血

立っていられなくなり、吐き気

しばらくじっとして、ご飯食べたら治ったけれど、何年か前30㎞走した後とか、

ハーフレースで、追い込み過ぎた後に

なるやつ

走っている間は、そこまできつい感じは、しなかったんだけど

よわっちー

しゅん


まあ、ボチボチ頑張ります


カボチャの🎃プリン

美味しくいただきました

高島屋のらしい

うまうまニヤリ