東京マラソンエントリー当落通知 | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ


↑本日のおやつは、息子のディズニー土産

食べるの忘れてたら、ほとんど

お父さんと、お母さんに食べられてた〜爆笑爆笑爆笑


本日は、東京一般抽選エントリー発表

姪っ子ちゃんも、

ウィメンズ当選したし、

ゆみきち、東京走りたーい


ドキドキ💓


なんとニコニコ


当選笑い泣き


嬉しいやら、

運気をぜーんぶ使い果たした感爆笑


これで、2週連続フル確定ルンルンルンルンルンルン

なので、

ウィメンズは、姪っ子ちゃんの初マラソンの、

サポートに徹します←練習、上手くいけば、置いていかれますけどね


一昨日の練習⭐️

15.2㎞ 1:53:15 7:26




久々のLSD

効いたわぁ

午前中は、用事ありだったので、

ガルランは、おやすみしたの

ガルランが行われた平和公園まで←負けず嫌い爆笑爆笑爆笑

そして、帰り道に転んで流血

情けない


昨日の練習⭐️

5㎞ 31:48 6:21

1.3㎞ダウンジョグ

足が重たかったわよ