40代から上り調子その15 | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

昨日の転びのせいで
体が全身痛い
スピードもでていたし
下が砂利だったからか
ダメージおおし
かなり、受け身が下手で
力が入ったのかな

40代から上り調子になる人の習慣
その15
視覚的な注意力は
新聞・雑誌で鍛えよー

新聞や雑誌を読みながら
文章のひらがなの、あいうえおに
丸をつける
もちろん、記事の内容をしっかり把握しないと、意味がない
視覚からの情報をより正確に脳内インプットしながら、内容も把握する事は
実社会においても要求される事が多いから
らしい

こんなにどんくさい私が
こんな器用な事
できるのか❓


ハロウィンクッキー
夢の国に行ってきたんだって
おみやげ
いただきました
最近、いってないなぁ
いきたいなぁ〜