40代から上り調子その8 | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

即位礼正殿の儀が本日おこなわれましたね
仕事だったから、見れなかった
今、テレビつけてるけど
やらないなぁ
こんなに遅い時間になのに
いま、お茶会なんだってさ

ランニングオリンピックのマラソンが
札幌で、やるらしい
単純に考えたら
少しでも涼しいからいいじゃん
って思うかもしれないけど
そんなに簡単な事じゃない

そもそも
東京オリンピックじゃん
札幌だったらおかしいじゃん
暑いのを考慮して
道路とかも、お金かけて整備したし
MOCも、本番と似た感じにして
それに強い選手を選んだし
選手も、東京のコースに向けての練習していただろうし
オリンピックのマラソンのチケット当てた人、いきなり東京→札幌って

まあ、いろいろ問題山積みドンッ

40代から上り調子になる人の習慣
その8
いつもと逆まわりで散歩しようスニーカー

脳に刺激がいろいろな意味でうけて
いいらしいですよ

ぼーっと生きてんじゃねーよ

って事かな

でも、脳味噌の訓練だとしても、
東京→札幌は
違いすぎ

今日は、ランもウォークも無し
だったけど、
祝日㊗️で
忙しかった なのに
営業が
半分しか出勤してないって
なぞ
車、ホントに
売る気あるのか❓