私の中の流行り物 | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

マルチビタミン
3ヶ月分で1000円ほどだから
安いでしょ
どんどん日焼けをしてしまうせいか、
シミが消えないのよねぇ
だから
ビタミンとった方がいいのかなぁ
と思い
こういうのは、
飲み忘れる事が多いんですが
とりあえず
10日程は忘れずに飲んでます
まだまだ、きいているかは
わかりませんが

ウィメンズのゼッケン番号何番❓
と、聞かれて
以前は、すぐに答えられたのに
一昨年くらいから答えられない
しかも、写真も撮ってなかった
今年も、
Dブロックからのスタート
ゴールした時は
とてもじゃないけどDブロックの選手の
タイムではないんですが
前半速く走りたい人だから
Dブロックでもイライラしちゃうんですよねぇ
まあ、今年は、
かなりの走力落ちなので
ちょうどいいかも