長野マラソン前日② | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

覚書も、兼ねており、
マラソン前は、携帯モバイル断ちするため、
今更、ぼちぼち、ブログ更新アメーバアメーバアメーバ

お付き合い願いますにひひ

善光寺7年に一度の、
ご開帳➕週末➕いい天気晴れということで、
とっても混んでいますあせるあせるあせる
{6D134F22-B9D8-41BD-941A-5C03AB6EEAC4:01}

ネットでは、
回向柱に、触れられるのは、
一時間半待ちって、ありましたけど、
警備員の方が、
「触った場所と、長さで御利益が変わることは、ございませんので、サイドから裏にも、お回りください」
と、仰るので、
指示どおりに動きましたら、
時計10分も、かからず
{1ADF8E5D-FBE0-4874-BBE8-99F16A2F6E2B:01}

どーや
{21B29355-C6A7-4623-9E23-1A006FA5BA01:01}

外陣参拝は、
すぐに出来ますが、
内陣参拝は、
めちゃ列になってました
時間ないから、それは諦め、
おびんずる様を、ナデナデして、
頭に、赤い座布団みたいのを、
お坊さんが、
ちょんちょんやってくれる、
なんとか頂戴を
やってもらった←わけわかってないくせにべーっだ!べーっだ!べーっだ!

{FE137608-F116-47AD-9BA5-E04A4952D979:01}

去年、購入した、足の御守りを、
帰し、新たなものを、購入
Nちゃんが、本日の出がけの用意で、
足の御守りと、大南コーチのバッチとかをまとめて、ランの大会の時に、
持ち歩いているのが、
どっかにいって、探しきれずって、
いってたな
見つかりますよーに

後、昨年と違ったのが
{1C3EFB8D-51BB-4756-9FBF-5FC2B4B7E620:01}

御釈迦様の、足跡の石
去年は、触れなかった気がしますが、
気のせい❓

善光寺を後にして、
甘いものが、欲しくなり、
ソフトクリームソフトクリーム
コーンの部分が、
クッキーになってます
500円←高い
クリームが、牛乳濃いです
牛乳苦手な方は、ダメかも
私は、うまうまラブラブラブラブラブラブ
{EB807405-12E3-4CB2-B61C-AE8A593B5699:01}
それと、
去年から気になっていた、
{065FCE7A-745C-4510-B497-5E85B34B4F7F:01}

美味しいメロンパンキラキラキラキラキラキラ
その場では、
お腹いっぱいだったので、
星空夜たべましたが、
美味しかったですよ
クロワッサンは、
今朝食べました
これも、美味しかった~~