仕入れてきたよ | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

仕事帰りに、
ドラックスギヤ◯に、
寄りまして、
いろいろ仕入れてまいりました
{ACB7097B-9E1D-499F-BB29-99A36EE52F8A:01}

とにかく、
ナイフとフォーク補給食を、
開発せねばならないんです
皆さんが、
よく、
使われている、
コスモスハニージェル的なのは、
どうしてもダメで、
手がベタベタするし、
ゴミを袋に入れたりするのも、
大変
一番ダメなのは、
味が苦手←致命傷ダウンダウンダウン
テレビ金コーチのNHKの番組でやっていた、
ブドウ糖も、
入手してみたよ
大袋に、ばさーっっと入っていた方が、
半額くらいでしたが、
走りながらちょっとずつということで、
小袋に別れているものを、
チョイスしてみたよ
自分で、小袋に分けてもよかったけれど、
一度、開封すると、
ドンッベタつくって、説明書きがあったから
後は、
いつもの、鉄ラムネ←走る人長距離ランナー、
鉄分壊れてなくなるらしいから
シトリックアミノ←水に溶かし、スポドリみたいな感じ←メダリストから、出てるやつ←味が私に、あいます
バナナケーキバー、羊羹、←ゼリーだけだと、お腹空くので、食べてる感じのもの
ぼちぼち、
普段の練習で、
補給食練習していきますチョコレート