出勤 | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

祝日なんとか、
胃腸風邪からの復活
本日出勤しました車
今日の、お休みを、
昨日使った事にして

本書類が、わんさか
昨日も、
忙しかったんですね
ご迷惑おかけ致しましたガーン

今年は、
会社で、色紙に書き初めをしないといけないらしく、
これにしました目
{9BED7396-C698-40FB-B7BC-FACAD0035073:01}

一発勝負で、書かないといけないので、
かなーり
歪んだ字になってしまいましたあせるあせるあせる
最近、
注意散漫になっているよーなので、
気を引き締める意味でパー


皆さん、3連休でしたが、
走りまくってますねぇ走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!

一応、
私も、予定では、
30㎞走走る人
仕事車
30㎞走走る人
の、予定でしたが、

あえなく撃沈ダウンダウンダウン
寝るぐぅぐぅ
寝るぐぅぐぅ
仕事車

に、なってしまいましたショック!ショック!ショック!

おかげさまで、体重は、
3㎏減
力が、入りません
50メートルくらい、走ると、
ゼーハーします汗汗汗

また、一からやり直しだ

こんなんなのに、
再来週は、
{C1D4A8F1-2965-4127-A516-27EFCEB86757:01}

これが、あるんだよ
第50回記念大会だから、
風が強くて、あまり好きじゃないコースだったけれど、
エントリーしたんだよ
ファンランは、しない主義だけど、
今の体調考えると、
リハビリラン
という事になりそうだな←負けず嫌い

本日は、
お昼、お餅2個食べることができたよチョキ
今日は、
まだまだ、走れる状態じゃないので、
青山剛ストレッチを、
久しぶりやる事にします