夏休み最終日② | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

ウィメンズエントリー合戦、
お疲れ様でした女の子
今年も、大変だったみたいですね
Cheekさんに、感謝です

未だ、筋肉痛が残るよそみです
昨日は、筋肉痛をとるために、
軽くジョグろうと思い、
スピードゆるめにスタート
少し時間があったので、
{8E394348-968B-4DC4-8A31-8D2167D22B45:01}


けっこう、走っちゃいました走る人走る人走る人
最初は、
足を着くのも、ドンッ痛かったんですが、
痛いながら、ゆるゆる走れました
流石に、久しぶりに、
お風呂の湯船をまたぐ時、膝に、
激痛きました

日帰り、東京の旅
つづき
{D2E97D79-A53E-4B97-905E-0FCC02A30EE4:01}

歌舞伎座が、休館日だった為、
どうしようしょぼん
って事になり、
銀座は、木村屋に寄って、
あんぱんやら、なんやらをGETして、
上野のアメ横へ

スポーツウェアなどが、
サイズや色は、あまり選べませんが、
激安です
ただ、日曜日の為、
人だかりです

なんとか、数枚GETしましたよチョキ

ここで食べた、お茶屋さんの、
ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム抹茶ソフトが、
美味しかったですドキドキ

そして、東京駅へ移動

時間があったら、今度は、
皇居ランしたいなー
なんて、言いながら、
KITTEへ←あってますか❓
素敵な建物ですねぇ
{BAE06A06-4781-4809-B52A-A29F5164071D:01}

その中の、鞄屋さんで、
素敵な鞄に、
一目惚れ~恋の矢

買ってしまいましたニコニコ

こうして、
我が家の夏休みは、終了しましたヒマワリ

楽しかった~音譜音譜音譜

いっぱい、¥お金も使っちゃったので、
これから、がま口財布節約生活+走る人ラントレーニングに、励みますメラメラメラメラメラメラ