USJレポート③ | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

火曜に隙間ラン報告
5.04km
27:45
10.9km/h
5:30min/km

6:00→5:44→5:37→5:33→4:36

見事なビルドアップで、終了


あんまり走っていないから、
まだまだUSJレポート
ハリーポッターわからない方は、
とばしていただいた方が、
いいですよ

ハリーポッターまでの、時間潰しに、
ジョーズ
ハリーポッターエリアの横だからか、
普段あまり混んでいなかったのに、
激混みです
ジョーズとのツーショットも、
長蛇の列
以前は、撮り放題だったのにね
{49B91FBA-12D8-4065-A2AE-5E376B10FA6B:01}

やっとハリーポッター入場時間
しかし、なかなか入れず、また、並ぶ
そうしたら、
この列は⚪︎⚪︎チケットの方です
って、
はやくいってよ
また、違う入り口へ、案内され、
進むと、林の中を、かなり、歩きます
開けた所にでて、ついたぁー
って、思ったら、さっき、
最初に並んでいた所のすぐ横
なんだったんだ❓
USJよ
ちゃんと、案内せーや
そして、また、しばらく進むと、
{AB9B702F-37BF-49B0-98E0-24870D1C9F51:01}

ついたぁー
まずは、

ロンのお父さんの自動車
暴れ柳は、どこかな❓

ホグワーツ特急は、人垣で、なかなかBestショット撮れず残念

しかし、ホグズミード村は、
ほんと、映画から出てきたみたいな、
雰囲気
テンションアゲアゲ

まずは、
オリバンダーの店で杖をゲットすべく、
向かいます
なんと、店にはいるのに、並ぶ
店内には、15分程並んで、入れましたよ
無数の杖があり、
映画のキャラクターの使用している杖も買えます
息子は、ハリーポッターのを
購入
{F6751DFE-2AF0-43A6-AFF5-031D36FAB0DD:01}

ひとつの目的を果たし、アトラクションも、楽しみたいので、のぞくと、
ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニーは、
210分待ち
フライトオブザヒッポグリフは、
180分待ち

帰りの新幹線間に合わなーい

仕方ないので、ホグズミード村を、
もう少し楽しむ事に
{88C6FAB4-224A-4223-889F-B0FEFE34BB88:01}
ダービシュアンドバングスにて、
クインディッチの用具や、
ニンバス2000などもありました
どれも、映画に出てくるものばかり

ふくろう便&ふくろう小屋には、
たくさんのふくろうが、いますよ

あと、もう一つの目的、
百味ビーンズと、蛙チョコをゲットするために、ハニーデュークスに向かいます

ここは、長蛇の列

最後尾に付くと、
120分待ちです
しかも、百味ビーンズは、売り切れ
蛙チョコは、ひとりひとつまで
って
新幹線ギリギリの時間
息子は、
いいから、だめもとで、並ぶ
って、
いつもは、根性無しなのに、
珍しく諦めない
ぜったい、蛙チョコを、ばぁばに買っていってあげたい
って、
優しいねぇ

とりあえず、並んで、暑いし、喉が渇いてきたので、
息子に並んでもらって、私は、
バタービールを買いに
これも、並びましたが、なんとかゲット
お味は、ドキドキしながら~
甘くて、なかなか美味しかったぞ
{FDF79B5A-C9EA-4D36-A74E-9A151827C0E9:01}

まだまだつづく