韓国ドラマ | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

いま見ているのが、
私の心の声がきこえる❓
題名あってるかなぁ
後天性聴覚障害、痴呆、自閉症など、テーマけっこうくらいけど、笑あり。音譜音譜音譜
第一話から、かわいそう場面が、続きますあせるあせるあせる
カチンコ韓国ドラマ、長いし、CDDVDだと、コマーシャル入らないで、見続けちゃうんだよねテレビ
しかも、何回も、レンタル屋さんを行ったり来たりするのが嫌だから、一気に借りて来ちゃって、
寝不足だぁ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨日の練習走る人走る人走る人
10.2km
1時間
涼しいからかもしれないけれど、だいぶ10km慣れてきました
少し、ペースも落としているからかな



iPhoneからの投稿