ガールズチャレンジ第10回 | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ


本日も、庄内緑地公園で、2時からスタート晴れ

ストレッチをして、軽めにドリル
その後、走りました
メニューは、
5分ウォーキング+45分ランニング+5分ウォーキング+10分少しスピードをあげてランニング走る人走る人走る人DASH!

練習の最後に、今までのペースより少し早めに走っておくと、次につながるから、頑張りましょう音譜音譜音譜
とのこと

あと、私は、いつも膝が痛くなってしまうので、かかとからちゃんと地面に着地しているか、みてもらいました
大丈夫とのこと
あとは、膝が痛くならないように筋力トレーニングをすること
筋力トレーニングというと、すご~くハードなイメージがありますが、中腰になって姿勢をただして歩くだけ
毎日やると、だいぶ違いますよ~
と、アドバイスを受けました
がんばろメラメラメラメラ

皆さんも、練習頑張っているのか、本日のメニューを軽々こなしていました
たくさんお話もできて、楽しかったです

photo:01



今日は、前期の最終日だったため、記念撮影
妹も、今回で終わりなので、さみしいしょぼん
photo:02


記念に、コーチ達に一緒に写真をとっていただきましたあ
ホントにありがとうございますます
これからも、がんばりますニコニコニコニコニコニコ

あと、もう一つ嬉しいお知らせ

会社の同僚が、本日初マラソンに挑戦し、見事完走致しました
長野県大町マラソンです
5時間31分49秒
635位
素晴らしい
やったね合格合格合格




iPhoneからの投稿