たぶんまた行く | アラ還再婚妻、日々をつづる

アラ還再婚妻、日々をつづる

まさかの熟年再婚で人生リスタート。
ずっこけ夫婦の日常をご覧くださいませ


先日、外食してきました。


夫は節約家(ケチ疑惑あり)なので外食はあまりしないのですが、気を遣ってくれているのか時々連れていってくれます。



で、行ってきたのがここ。




老夫婦が切り盛りしてる町中華。



私が食べたのがこれ。



ラーメン、まさかの「350円」なり〜あんぐり

普通にうまいですラブ


夫は、焼き肉定食500円(ご飯がどんぶり飯)。

やすっ!

私は完食できないボリュームでした。
ラーメンにしてよかったニヤリ


普通にうまいそうです(夫談)。


御夫婦は、見た感じアラウンド80かな〜
テキパキしてましたおねがい

生涯現役、見習いたいものです照れ


店内ほぼ満員。
ツーリングのおっさんライダーたちでごった返してました爆笑


夫いわく、また行くことが決定したみたいです。






浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)