どケチ夫婦の熱海日帰り旅行④ | アラ還再婚妻、日々をつづる

アラ還再婚妻、日々をつづる

まさかの熟年再婚で人生リスタート。
ずっこけ夫婦の日常をご覧くださいませ


美味しいランチを食べてご満悦のアラ還夫婦(少々ケチニコニコ)


次は、路線バスに乗りました。


どこへ行くのかな〜

(プランはすべて夫が考えてくれたので私は何も知りません。)


目的は、



熱海桜おねがいおねがいおねがい


2月に満開になるんだそうだ。



バスに揺られていると、


貫一お宮の像に遭遇〜


有名だけど、貫一お宮ってなんだっけ?真顔



到着〜



散りかけた熱海桜ひらめきひらめきひらめき

(画像なし泣き笑い)

(写真撮るんだった泣き笑い)


2月に桜を見るとは、予想外。


結構観光客いますね~。



バスで駅に戻りました。

駅で、お土産を物色。


お友達用に練り物セット650円をセレクト。

でも、要冷蔵だな〜真顔


よく見たら、

冷蔵しない状態で6時間持つとな!ひらめき

これにしよう!


「これくださ〜い。」


店員さん

「同じ物でお得な500円の物もございますよ。賞味期限は3日になりますが。」


「じゃ、500円の物を!」


すかさず反応してしまった私。

商品をよく見ることもなく…。




購入してよく見ると、


見切り品!!


よく考えたら賞味期限が短すぎる!


なんと、友達へのお土産に見切り品を買ってしまった私…とほほ。

(早速翌日、早く食べてねと言いながら渡しました(汗))


自分用に150円のあんドーナツをひとつ買いました。

(これはケチだからではなく、小遣いが少ないがゆえ。)



帰りは、出発ギリギリの新幹線に飛び乗ることができ、東京駅に3時半位に着いてしまいました真顔真顔真顔



「お腹すいてます?」


「すいてるよ!」


歩き回ったからかお腹がすいていた私。


4時位に、早めの夕食(早すぎ)を食べました。





ラーメン。


うまかったおねがいおねがいおねがい



The.End…