はいどうも!

ゴールデンウィーク…終わってしまって悲しみに明け暮れるなまずちゃんです、どうもどうもゲロー


先日マケボをぼんやりと眺めていたら見慣れぬメガネを発見…



な、な、な、なんですかこのパッと見からヤバい匂いがプンプンするアイテムは!!!
即買いましたよ、即です…ニヤニヤ

電球電球電球キラキラ
コレ使ったコーディネートは買った直後にある程度固まったんだけども…
みんなのコーディネートを見たくなってしまった…ニヒヒニヒヒニヒヒ


てことで急遽決まったFCイベント『クソダサメガネdeコーディネート』を5月3日に執り行いました!
ルールはちょっと破綻してしまったのでアレですが滝汗

参加者全員(総勢13名)のコーディネートをバッチリ撮り溜めたので披露致すことに(*´艸`*)

エントリーNo0『ゆらちゃん』
当日不参加だったけどカーくんコーデを用意してくれてたんだぜぇ?
青ラメがキラキラキラキラ
グルポの設定のおかげでカーくんがえらいこっちゃになってるけど笑い泣き


エントリーNo1『りゅかりん』
この方のおかげでルールが破綻したと言っても過言ではないインパクトを見せつけてくれました笑い泣き
独り身で良かったと思えるぐらい爆笑してしまったぜ…ゲロー
あっ、もちろん優勝でした拍手キラキラ


エントリーNo2『ぴかさん』
画角が悪く申し訳ない!
ヤッ〇ーマン2号で参戦してくれましたニヒヒ
若干ジェネレーションギャップのあるメンツもいましたが知る人ぞ知る!なキャラですね〜ちゅー


エントリーNo3『るーちゃん』
画像を貼り付けてからこの文章書いてるんだけど、らんま1/2にこんなキャラいませんでした?な感じの功夫スタイルデレデレ


エントリーNo4『トリッピー』
普段から気に入った一点物を多用するトリッピーのコーデがコレだ!
鳥ボデェに合わせてくると思ったけど見事に期待を裏切ってくれたぜぇ滝汗


エントリーNo5『もぐもぐさん』
なかなかイベントやる時間にinされることがないのですが頑張ってinしてきてくれましたルンルン
薬草学の先生キラキラ
緑コーデと後ろの魔導書にもマッチしてイイデレデレ


エントリーNo6『超絶ぷりちぃなまずちゃん』
はいどうも!ワタシですデレデレ
思いの外、似合っててかわいいですね真顔


エントリーNo7『しっぽさん』
リアルで遭遇したオッサンコスポーン
ハンマーも再現してたようですが…そのオッサン…なにものだったんでしょうか…気になります…滝汗


エントリーNo8『あこちゃん』
えぺやらライズに絶賛浮気中のあこちゃんだけどイベに来てくれたぜぇニヒヒ
普段着にあのメガネを合わせてくるとはサスガヤデェデレデレ


エントリーNo9『にょすさん』
まさかのピンクぅ照れ
ミラプリは割とカッコイイ系のことが多いにょす氏がピンク主体でくるとは思わなかった滝汗


エントリーNo10『匿名希望さん』
メガネヤンキー登場ニヤニヤ
普段と違いすぎてイメージが崩れるとのことで匿名希望のヤンキーさんニヒヒ
木刀を装備してるにも関わらずパンチを繰り出すあたり花山薫ともいい勝負ができそうですねウインク


エントリーNo11『くーたん』
『8時だョ!全員集合』から仲本工事さんが参加してくれました!
この格好の仲本工事さんを知ってるってことは…ニヒヒ
でも仲本さんといえばこの格好ってイメージしかないですよねデレデレ


エントリーNo12『パンさん』
一緒に歩きたくない男No1…滝汗
同性でもこんな方と一緒に行動するのはちょっと御遠慮願いたいぐらい、見事にダサコーデに全振りしてくれましたニヒヒ


エントリーNo13『うずちゃん』
謎のセクシーさを醸し出したうずちゃんは残念ながら間に合わずゲッソリ
せっかくなのでSSだけ撮らせていただきました笑い泣き


《 総評 》
初めてのファッションイベントがこれでいいのか!?という不安はありましたが、流れてくる「どうしよう…」「決まらない…」などのFCチャットを見るたびニヤニヤしてましたニヒヒニヒヒニヒヒ
今回の失敗はちゃんと日時をアナウンスできてなかったのと、ルールをかっちり決めてなかった点ですね…申し訳ない…チーン
それなりに楽しんでくれてたようなのでヨシとしますが、今度やる時はもう少し長めの告知期間と、採点ルールをしっかり決めておくことにしますニヤニヤ

参加頂いた皆さま、お疲れ様でしたウインク


それでは!
四十路でした〜  ちゃお〜