どうもどうも、ご無沙汰しております、なまずちゃんでっすちゅー

歳のせいもありますが、リアルが超多忙につきなかなかエオルゼアライフを送ることができておりませんゲローゲローゲロー

さてさて、昨日の日曜日のこと。
かなり久しぶりにinしたところ、モグメ通知が…
もしや、誰か辞めるとか抜けるとかって報告か!?などと恐る恐るポストを開けてみると…

1通目
差出人は某骸骨さん
出遅れたバレンティオンプレゼントだったので、早いけどお返しをぶん投げておきましたニヒヒ
荷物が1枠空いてホクホクですニヒヒ

2通目
差出人はディアちゃん
ディアちゃんからモグメが…
FC抜けるとか、FF辞めるとかそんな内容なのか!?!?とモグメ開ける前に色んなことが5グラムの脳みそを駆け巡り、意を決して開いてみる…


滝汗


滝汗滝汗



滝汗滝汗滝汗




滝汗滝汗滝汗滝汗





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
ビックリしてホンマこんな感じになりましたが、届いたモグメがコチラニヒヒ


差出人はディアちゃんだけど、ディアちゃんではなく(  U  )…もとい、息子ちゃんから!!

なまずおのぬいぐるみを抱いて寝るぐらいなまずちゃんLoveハートなムッスコちゃんデレデレ
前に紹介した下矢印の作者さんですねルンルン

マッパで演奏会をしている父親に似ず、なまずちゃんLoveに育つとは…ニヒヒ

なんか色んな感情が浮かんで、しばらくモニタの前で放心してしまいました真顔


次のお誕生日もちゃんとお祝いしなきゃねびっくりマーク

ってことで、生きてます報告を兼ねた嬉しい出来事のご報告でしたウインク
まだ2〜3ヶ月はデスマが確定…いや…もっとか…なのでinできる気力と体力がほとんどありませんが、ちょいちょいinできるようにしたいと思いますm(_ _)m


それでは!
四十路でした〜  ちゃお〜