ちわちわ〜なまずちゃんだよちゅー

更新、数日空いてるけど気にしない!



先日魔王様と法務( U )部のしっぽさんとアジム巡りしてきたよウインク
魔王様がなまずのテンパードになりたいとのことで(言ってない)、ナマズの里に連れてったのですが、なぜかナマズは1匹もおらず廃墟だったそうで…滝汗
しっぽさんとワタシの目には┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛してる光景しか見えないのですが…
あっ、もしかして清い心の持ち主じゃないと見ることができない存在なのですねニヒヒニヒヒニヒヒ
魔王様には魔王稼業という大事な仕事がありますが、ここは清く純粋な心に入れ替えてもらいましょう笑い泣き
ということを書いて放置してたら魔王様に先を越されたぜ…ゲッソリ


さてさて、長年親しんできたFCハウスのお城外装ですが、ご近所さんを見渡すとどうやら外観指定は解除されているようなので変更することに決めました!
そして、昨夜、図面の必要素材が揃ったのでようやく変更できるぜぇ!と思ったら、外装、屋根、堀などなど、また納品して作って〜という段階が待っておりました…ポーン
必要素材もこれまた尖った素材でして…ゲロー
ひとまず必要素材と元の素材の必要数などなどをリストアップを行い、一日で仕上げてしまおうかと目論んでおりますルンルン
素材さえ集まれば製造部の面々や神棚の面々などクラフター人口が多いので一瞬で終わることでしょうウインク

さらに外装の変更と共に内装も変更…と思って徐々に改装していたのですが、ハウス外装が出来上がる前に1階部分はおおよそ完成(妥協ver)
現在2階部分に着手している状況で、戦闘ジョブのレベリングも完全停止中笑い泣き笑い泣き


FCハウスが落ち着いたらまたレベリングも再開していきましょう滝汗
それでは!
四十路でした〜  ちゃお〜