はい、どうも。

帰ってきたら22時という社畜マン一歩手前のうなぎです。

今月はあまり頑張らないつもりでしたが…

 

さてさて、夕方のツイでくーたさんと絡んだので、インして早々にフリ10へとジャンピングうなぎ。

ここは…アレですね…

あひる王国!!!!

くーたさんがどこにいるかわからーーーーーーーーん!!

と思ってたらイターーーー!

少しご挨拶して、あひるの中にうなぎ一匹という状況に身の危険を感じ早々に撤退ww

ツイでお見かけする方もチラホラいらっしゃって、シチュエーションというより緊張で戻ってきたってのが正解かも?

 

スト2に戻るとMuちゃんが…う、動いたぁ!

ということでおしゃべりタイム♪

 

からのデイリーティガで本日のメゼポルタは終了。

あれ…なんもやってへんな…

ま、こんな日もあるよね!

 

 

そしてまだ時間も早いのでAC7を起動。

コレ購入するときに一応レビュー記事とか読んでみたんですよ。

そしたらね、「フライトシミュレーター経験まったくなし!」って人がレビューしてたんですが、クソゲーって書いてた訳ですよ。

ムービーも全飛ばし!とか。

ワタシも過去作の思い出補正が入りますので正しいレビューなんてのはできませんが、ぜんぜんやったことがない人間にクソゲー呼ばわりされるのはちょっと心外でございますね。

レビューを書かれている皆さんに一言。

格ゲーやったことないから格ゲー糞やわ!とか言ってるのと一緒ですよね?

RPGレベル上げ面倒くせぇから糞やわ!とかと同じですよね?

こういう無責任な記事が検索上位にでてくること自体問題だとは思いますが、そのレビューサイトを見てる方もいらっしゃるんでしょうね。

とてもいいゲームなのに残念で仕方ありません。

 

ということでクソゲー呼ばわりされてたAC7を存分に楽しもうと思います。

AC6はね…買いましたけどワタシ的にドッグファイトモードがダメでした…

画像はとても綺麗だったのでとても残念だった記憶がありますが。

 

EASYモードはまる一日かけて、なんとかクリア。

最後の最後のアレはアカンやろ…とか思いながらも存分に楽しませていただきました。

そして今日からNORMALモード♪

X-02S Strike Wyvernをゲットするため、残り100万MRPを貯める旅でございます…

MISSION5を終わったところで130万ちょい。

あと70万…遠いズラぁ…

 

明日も少しやっておこう!

そして〜

今週のメンテで無双常設♪

しかも4連休にしたったので無双に疲れたらAC!

ACに疲れたら無双!

最強コンボでございますよ(*´艸`*)

 

ということで、明日も頑張ろう!

四十路でした〜 ちゃお〜