オッサンプロレスファンの呟きというかボヤき? | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。

そういえば新日本が札幌2連戦なんだ……ぐらいの気分なオッサンです。



さっきテレ朝チャンネルの「ワールドプロレスリング オレの激闘!ベスト5 前田日明編」を途中からなんですが視聴いたしまして。


新日本参戦時のアキラ兄さんは名勝負が多かったなあ、とか改めて感じたりしてました。


決して回顧厨ではないと思うんだよな。今の新日本プロレスだって楽しめるこたぁ楽しめるわけだし。


でもなあ。今のプロレスには無い雰囲気があるよなあ。逆に今のプロレスにも、昔の新日本プロレスには無かったものがあると思うよ。
それが時代性ってことなのかなあ。



結局、何が言いたいのかというと、『プロレスは長く見続けていればいるほど楽しめる幅が広がるよ!』ってこと。ビバ、プロレスファン!