夜中のオッチャンはレトロなプロレス見る | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。

明日が休みなんでチョイと夜更かししとる。

スカパーつけたら「ワールドプロレスリング・クラシックス」。

79年の中島体育センター雪まつり決戦。

猪木vsトニー・ロコなんていうシブいカードがセミだって。

トニー・ロコって地味だけどいい選手だ。

この当時はリアルタイムじゃ見てなかったんだよなあ。



この雪まつり決戦の4日後が猪木の異種格闘技戦、あのミスターXとの試合を控えていたそうです……。



メインイベントはまたシブい。

坂口&S小林vsボブ・ループ&クルト・フォン・ヘスの北米タッグ選手権だと!


おおっ! 

外人サイド、ボブ・ループのセコンドにはマネージャー、ボリス・マレンコの姿が!!


って、わかる人にはわかる的なオッチャンブログでした(笑)