師走ですな、冬ですな | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。

投稿写真

えーーっと、12月になりまして。

今年の北海道は雪が降るのが早くって、早くも根雪になりそうですなあ。

札幌もわが町=江別も積もったかたと思えば溶けかかったり、また凍ったり。歩道もガリガリだったりツルツルだったりとせわしないですなあー。



で。

何が言いたいかというとオッチャンおとといの朝、転んだんや!(泣)



軽く後ろ受け身の体勢になったんでお尻を打って両掌をバッシーン!と打ちまして。
デイバッグを背負ってたんで頭を打たずにすんだのは幸い。

当日はケツが痛かったんだけど(手袋してたんで手は無事)昨日になってから腰に軽い張りが、、、。

てことでツルハで湿布買ってきたよ
(T▽T)


寒いから温湿布ね。

ついでに五十肩にも貼っとけー(笑)



あー、長靴買わなくちゃな、、、。




#今シーズン
#初転び


#冬 #winter #hokkaido #北海道