あ、そっか!(((^^;) | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。

まゆぞうさんの記事にコメントして、そのお返事読んで気が付いた。



そうなんだよ。オレ、アメブロも実名に変えてるんだよな!



いやじつはね、前に一回変えたつもりでいたんだけど、そん時にうまく出来てなかったみたいでね。

で、こないだあらためて設定し直したのよね。



前のときに記事にもしてたんだけど、まあ、あらためてその理由というか。

こんなオレも50歳なわけですがね。

今さら名前を伏せたところで得もしなけりゃ損もしねえしね。

それにだいぶまえからTwitterは実名にしてるし、Facebookはもちろん実名でやってるし。

そっちにアメブロのリンク貼ってるんだから名前隠す意味も無いしね。ていうかリンクと名前が違ってるほうが変だと思ったし。



まあ、あくまでもオレの考えではそういうことなんであって、ブログにハンドルネームとかニックネームとか芸名とか使うのを否定してるわけじゃないからねー。

ということでオレのコメント見て「あれっ!? これ誰だっけ?」って思った皆さま、旧名・ヨソジ→現・さいとうじゅんいち、でございます。

今後ともヨロシクお願い申し上げます。




プロレスランキングへ


認知症ランキングへ