頑張れファレさん!(バッドラック・ファレ推し記事) | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。

チョー久しぶりにプロレスネタ。

新日本プロレス、真夏の祭典『G1クライマックス』が終盤を迎えてます。今日は横浜文化体育館での試合がありまして、スカパー!サムライTVの生中継で観戦しましたよ。



今日はファレさん=バッドラック・ファレが良かったなあー。ああいう闘いを続けて欲しいんだよな。

そりゃ厳しいと思うよ、キツいと思うよ、毎回毎回ド迫力の大暴れの闘いを見せてくのは。

けど、それを見せてこそ本当のトップ選手だと思うんだ。

ファレにはずーっと苛立ってたんだよ、オレ。
なんと言うかな、せっかくの巨体を活かしきってない場面が多くて。

あんな馬鹿デカい体、それだけで武器だし才能なんだよ。小さい選手から見たらそれだけでジェラシーの対象になるレベル。

でも今の新日本にはファレのような超大型のトップ選手って絶対に必要。
ベルト戦線はロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンが参入してきたとはいえ、まだまだメンツのマンネリ感は拭いきれない。
そこに「超大型」の「外国人選手」ってのが(当たり前のように)加わるだけで、またひとつ新しい風景がリング上に現れると思うんだよ。

そして今そのポジションを狙えるのはファレさん以外いないんだよ!

だからファレさん、ホント頑張れ!




プロレスランキングへ