9月23日?9月29日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


5時に帰宅してシャワー。今朝は札幌の最低気温が10.4℃だったらしい。そして明日は午後から雨が降る予報。どんどん秋が深まってくね。 #北海道 #hokkaido
9/23 17:45
小藪って人の顔が嫌い
9/23 19:33
アカン。眠たくなってきたわー。TKOまでは見たいんだけどなあ。
9/23 20:46
さあ~てと、午後の仕事も頑張るべか。
9/24 12:24
仕事終わり、帰りの電車中。成瀬がグラバカライブに出ると知って驚いてるなう。近年に無いサプライズ。Wー1旗揚げ戦のXの正体を知ったときよりも驚いた&嬉しい知らせ! #リングス #prowrestling
9/24 16:40
今日のJR北海道、白糠駅で車輌から白煙。そして網走駅ではブレーキ故障との速報。 #北海道 #hokkaido
9/24 18:57
ソフトクリーム屋さんのねえちゃんカワイイじゃねーか!
9/24 19:30
ワコールの『着痩せパンツ』のCMさあー、どうしてもエロ目線で見ちゃうんだけど、アレって商品のターゲットである女性はどう思うの?
9/24 19:45
なんだよこれ、軽い気持ちで見てっけど、いい番組じゃない。 #カスペ #一文無しジャーニー
9/24 20:02
「何人泊まるの?」「3人です」「(え?オレも?)」マーくんwwww #カスペ #一文無しジャーニー
9/24 20:43
ムムム! ノア札幌2連戦はサムライ生中継か! てか、バトル☆メンはまたテコ入れ? #prowrestling #samuraitv
9/24 21:00
潮崎、少し体が大きくなった? #samurainews
9/24 21:05
天龍さんはバトル☆メンで発言するときに「曙選手」「KENTA選手」って、ほかの選手を呼び捨てにしないのが素敵です。 #samurainews #prowrestling
9/24 21:21
ジェイソン・リーは普段プロレスを見ないお客さんに人気ありそうだなあ #samurainews #prowrestling
9/24 21:31
ウギャー。菊ちゃん、テーブル・パイルドライバーでひでえ目にあってたね #samurainews #prowrestling
9/24 21:39
JR北海道、今朝は北斗市で貨物車が緊急停止。散々だな…。
9/25 10:35
クルム伊達公子が観客の“ため息”にキレて文句を言ったとか。どうなんだろね?日本人のテニス観戦レベルがどの程度なのかわかんないけど、どの選手も同じ会場でプレーしているのだから言い訳がましく聞こえてしまう。ちょっと勿体ないね。
9/25 11:46
『軽トラ野郎』って言われてもそれが菅原文太さんのヒットシリーズ『トラック野郎』のパロディだって、どんだけ伝わってんだろ?
9/25 13:03
携帯の2年縛りの自動更新が納得いかないってのは同意。録音しといた伊集院光「深夜の馬鹿力」聴いてる。
9/25 13:54
県庁に猿!今度は駅に!!手が見えます!!!おまえら騒ぎすぎ。
9/25 17:10
帰宅!シャワーして一服中。気温がグッと下がったなあー。 #北海道 #hokkaido
9/26 17:27
え!?明日はもっと寒いって?あと5日で10月だもんなー。 #北海道 #hokkaido
9/26 17:33
エイさんとちいサメが可愛すぎてCM見るたびに心が和む今日この頃。みんなはどっちが好きだべ?(オレの中ではちいサメがややリードしとる♪) #エプソン #カラリオ
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
9/26 18:13
掃除大好き芸人ではなく「掃除大好き“家電”芸人」だな
9/26 20:00
ジョン・レノン降臨wwwww
9/26 20:12
ここで「おめぇ顔なげぇーーな」出たww
9/26 20:15
源氏名「野口」wwwww 川村さん最強や!
9/26 20:22
ん~~~~笑えない。。。 #水落
9/26 22:29
シュウマイうまい!玉屋のシュウマイ揚げ! #言ってみたかっただけ
9/26 22:39
うはー、寒いわ!おはようございます。 #北海道 #hokkaido
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
9/27 6:07
息白いし! #北海道 #hokkaido
9/27 6:11
確かに今朝は寒かった。しかし。しかしだ!この時間に電車ん中に暖房はいらんやろ!?しっかりしなさいよ、JR北海道。 #北海道 #hokkaido
9/27 16:39
ピノる?
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
9/27 18:02
沖雅也が亡くなったのって31歳だったのか!? もっと年齢が上の気がしてた。 #爆報
9/27 19:02
『爆報!THEフライデー』って番組自体は好きじゃないんだ。俳優→日給8500円を“転落”って言うのも失礼すぎるしな。でも今夜は沖雅也のことが見たい。 #俺たちは天使だ
9/27 19:08
滅多に見ないNXTを見てる。客席から「♪オーレー、オレオレオレー」って、ザインてのはあの人かあ。 #prowrestling
9/27 21:05
成瀬さん、キター!! #samurainews
9/27 22:37
今夜も、ピノる?
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
9/28 21:02
うーん…。電車内に暖房。朝イチは必要だったかもしれないけど、もういいんじゃない? #JR北海道
9/29 6:20
北岡悟には根本的な部分でのプロレスへの敬意や畏怖が欠けているように見える。だからオレは北岡悟が嫌いなんだ! #prowrestling
9/29 22:22