9月16日?9月22日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


ああ、そうか。明日は祝日だったか。てか、もう今日か。
9/16 0:01
おはようございます。台風、心配ですね。今朝は札幌も雨です。
9/16 6:30
日テレの台風情報見てる。釧路が今、大雨で風も強い。みなさんまだまだ気をつけてください。 #北海道 #hokkaido
9/16 17:54
ん! テレ東「YOUは何しに日本へ?」このあと武藤敬司登場。しかしまあ、プロレスラー登場率の高い番組だなあ! #prowrestling
9/16 19:26
今日は晴れ。そして寒い! #北海道 #hokkaido
9/17 6:06
ゼロワン天下一Jr.盛り上がったんだなあー!! #samurainews
9/17 21:14
下からのワキ固め! 組長、かっこいいなあ~(^^) #samurainews
9/17 21:22
おはようございます。マンションの駐車場の修理で工事機械の音がして8時すぎに起きたよ。休みなんでもっと寝ていたかった(T-T)
9/18 8:33
久しぶりにモーニングバード見てる。立花胡桃さん、ずいぶん痩せたなあ。
9/18 8:37
モーニングバードで浜松日体高校バレー部顧問による部員へのビンタ動画を見た。最低最悪。ヘドが出る。いつまでも「体罰」と表現し続けるのが間違いで、「暴力」と断言しなくてはいつまで経ってもこうした行為は無くならない。
9/18 8:56
西田敏行のCMの出方がみのもんたのようでウザい
9/18 9:24
ゆうべのTAKAみちのく選手@takam777 のツイートに誘われてセブンイレブンのカレーを食べた。たしかにウマイ!今まで食べたコンビニのカレーの中では群を抜いてると思う。
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
9/18 11:28
録音しといた「爆笑問題カーボーイ」聴いてる。今思うと「オレはマスコミのオモチャじゃない!」って言った千昌男さんてカッコ良かったんだなあ。
9/18 20:47
バンテリンサポーターCMの「するとしないじゃ、おおー違いだよ!」が気になります
9/18 22:22
おはようございます。大雪山系黒岳で初雪。さあ、秋が深まるぞ。 #北海道 #hokkaido
9/19 5:55
帰宅してシャワーして一服中。画像は電車を降りる直前に撮った写メ。
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
9/19 17:38
え…? また脱線? #JR北海道
9/19 18:49
今夜は『列島警察捜査網 THE追跡』だな!
9/19 19:03
こたえは…イエェス! #イヤァオ #prowrestling #WWE
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
9/19 21:03
ケンミンショーに熊田曜子。テレビで見るの、いつ以来だろ…。
9/19 21:21
むむ!? 番組表を見たら19時からの『爆報!THEフライデー』に風間ルミさんの名前が!! #prowrestling #女子プロレス
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
9/20 17:46
三連休って何だっけ?(。-`ω-)y-゜゜゜
9/20 20:15
知っていて放置してたの? それはヤバいでしょ、JR北海道。 #hokkaido
9/21 17:06
25年前の猪木&高田vsS・ウイリアムス&O・ハートを見てるんだが猪木がバリバリのアメプロをやってるよ…。 #prowrestling
9/21 19:08
いやいや。いくらなんでも草なぎ剛で手塚治虫はないべ。
9/21 19:59
エガちゃんの攻撃がコサック・キックみたいだった(笑)
9/21 20:18
えがしらひではるはww
9/21 20:20
えっ!? ワイアットがジグラーにまで勝っちゃった。ああいうキャラ、好きじゃないんだよなー(~_~;) #prowrestling #WWE
9/22 1:48
ここ最近のCMパンクは「ECWだなあ~」って感じる。大好物。 #prowrestling #WWE
9/22 1:59
天気予報で「明日朝は今シーズン一番の冷え込みに」だって。秋が加速中! #北海道 #hokkaido
9/22 13:57
Eテレ「テレビスポーツ教室」でレスリング。レスリングの技術って一つひとつがとても理にかなっているから誰が見ても楽しめる、もっともっと日本人ウケする競技だと思うんだよな。オリンピックの時しか中継とか大きく取り上げないマスコミって、すげえ損してると思うなー。 #wrestling
9/22 15:05
カラリオのエイさんカワイイね♪
9/22 15:37
ギターケースがロケットランチャーになってます(TVHでデスペラードなう)
9/22 15:42
デスラーがカッコ良すぎるというかちょっとしたイケメンなのがなー #yamato2199
9/22 17:19
原発に新幹線。安倍内閣は外国相手の商売に熱心みたいだけど先に力を入れなきゃなんないことがほかにあるんじゃないですかね?
9/22 17:38
夕方のローカルニュースを見てましたが今日は死亡交通事故が多発したんですね。明日は3連休の最終日。お出かけの方、特に運転をする方はくれぐれも気を付けてください。 #北海道 #hokkaido
9/22 17:55
最近流行りの二段式やぶっこ抜きのジャーマンもいいが、やはり山ちゃんのジャーマンスープレックスは綺麗だったなあ…。 #prowrestling
9/22 20:52
トランスフォルメル見るよ!
9/22 21:01