丸一日ぶりマン | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


土曜日はオニギリ小僧とのプチ新年会でメッチャ楽しかったわー。
メッチャ楽しくてメッチャ酔っ払ってた(笑)。あんなに酔ったの久しぶりでごわすよ。

でね、昨日、酒が抜けてない中でパソコンをつけてみたんだ。
そしたら・・・



ん? ↑なんだこの画面。
ヨソジはさ、花井美理ちゃんのグラビア画像を待受画にしてるのに全然ちゃうよ?

画面だけじゃなくて、なんかしらんけどパソコンが初期設定になっとるやん? グーグルクロームはどこさ行っただ!?

つーことでさっぱりチンプンカンプン。
丸一日ネットにアクセスせず放置しとりました。

で、今日の夕方立ちあげてみたら普通の画面に戻ってやがんの。
・・・何なん?
NECさん! いったい何なん!?
ヽ(`Д´)ノムキーッ!

ちなみに最近はWindowsのメディアプレイヤーも動作しません。なぜだか分かりません。
NECさん! どないなっとんのやー!!
ヾ(。`Д´。)ノウガーッ!



ところで昨日、Amazonから届いてました。



ワイヤレスマウスとマウスパッド。
ヨソジはなぜかノートPCのタッチパッドとかクリックボタンに慣れ親しんでしまっててずーっとマウスを使ってなかったのな。
でも、こないだゲームやってる時にマウス無いと至極不便だということに気が付いて・・・(ゲームありきか!)。
ちょうどAmazonのギフト券も手に入ったところだったんでポチってみました。



続きましてはカラオケ行った時のコスチューム。

ジョン・シーナ



からの・・・



藤田ミノル!!







↑ブログランキング参加中!
クリックくれると嬉しいデス☆




ペタしてね読者登録してね