フォロワーマン | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



はるかぜちゃん 弟の達筆書き初め公開も本人「尿意」

 子役のはるかぜちゃんこと春名風花ちゃん(11)が3日、ツイッターにて1歳下の弟でタレントの春名柊夜..........≪続きを読む≫

ウワハハハ!
ヽ(゜▽、゜)ノ


このニュースだけ読むとただのバカな子だけど書かれたのを見るとね、とってもしっかりした文字を書いてるんだよ。

はるかぜちゃんのツイッターアカウントはヨソジもフォローしてるんだけど、本当に考え方がしっかりしてる。ちょっと話題になってたけどいじめについての考えとか、あるいはネットでのマナーなんかは本当にしっかりしていて、そこらで考えなしにのさばってる大人たちが恥ずかしくなると思うよ。

以前ツイッターで投稿したんだけど、はるかぜちゃんはきっとネットの時代の“ニュータイプ”なんだと思うよ。
生まれた時からネット環境が整備された時代に生まれた世代のほうが、今の大人達よりもよっぽどきれいにネットを使いこなしていると思うんだ。
ツイッターをやってる人にははるかぜちゃんのアカウントフォローをオススメです。





ペタしてね読者登録してね