まるで別人、HHHマン | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


アメリカ、いや世界最大のプロレス団体・WWEでは、ペイパービュー大会『TLC』翌日のロウでスラミー賞の授賞式が行われました。
※スラミー賞ってのはWWEで一年間の功績に対して与えられる賞で、もちろんグラミー賞をもじったものぷぷッ(笑)

ニューカマー・オブ・ザ・イヤー(最優秀新人賞)だとか最優秀スーパースターだとかいろいろある中で、マッチ・オブ・ザ・イヤー(年間最高試合)には『レッスルマニア28』でのアンダーテイカーvsHHHが選ばれました。

受賞者として現れたのはこのところ表舞台から遠ざかっていたHHHだったのですが登場したHHHを見てビックリ!



クルーカットというか日本式に言うとスポーツ刈りというか、すっかり髪を短く刈り込んで、まるで別人のようなビジュアルになっていました!

本人も「髪型賞を受けるのかと思ってた」とジョークにしてました笑





現役選手としての去就が気になるところですが、スーツ越しに見る限りではコンディションは決して悪くないように感じました。

去就といえば対戦相手であったアンダーテイカーもロウ1000回記念特番以来、ファンの前に姿を見せていないこともあり今後の動向が気になるところ。

そのアンダーテイカーに関してはHHHの口からこんな言葉が出ました。



「アンダーテイカーはまだ終わっちゃいない」

WWEでは年が変わればビッグマッチ『ロイヤルランブル』が控えていて、そこから春の『レッスルマニア』へと毎年、怒涛のドラマ展開が見られるわけです。

アンダーテイカーが次に姿を見せるのはやはり“無敗伝説”のかかったレッスルマニアか、それともその前に何らかの形でロウやスマックダウンに登場するのでしょうか。

そしてこの日はスピーチだけだったHHHがタイツ姿でリングに登場するのはいつなのでしょう?

2013年も楽しみなWWEであります。






↑ブログランキング参加中!
クリックくれると嬉しいデス☆




ペタしてね読者登録してね