ほら、まだあった(笑) 第10弾だよ! | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


さっき、ちょこっと買い物に行った時に見つけたよ。


121023_124538.jpg


豆乳飲料「麦芽コーヒー」!

前回記事でも触れたように、この「麦芽コーヒー」とフルーツミックスは紀文の豆乳飲料の中でも初期の頃から販売してるフレーバー。
コーヒー牛乳よりもちょっとエグ味と豆臭さがある。でも、なんだか懐かしい味なんだよねー。

そういえばブランドは「紀文」だけど実際の販売者はキッコーマン飲料に変わったんだね。これも時代かねー。



今日は時々雨がちらつくぐずついた空模様。
あー、役所にも行かなきゃなんないけど、天気が回復する木曜にするかあー。
今日は午前中に父ちゃんの訪問看護、往診、ケアマネージャーさんとの打ち合わせがあって妙な気疲れしちゃったしなあ。
こういうとこでメンドクサガリなとこが出るよsei
晴れてほしいですよー!




ペタしてね読者登録してね