今日も寒いどー! | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


週の始まり月曜日。

お勤めの人と違ってボクは今、時間に縛られない生活をしている。

でも、さすがに昨日の12時間睡眠は寝過ぎ(汗)。

プチ反省したところでゆうべはちょっと早めに寝床へ。

と言っても寝付いたのは1時近かったけど。

そんなわけで今朝は7時前に目が覚めた。

母ちゃんはすでに起きていて、父ちゃんを着替えさせていました。

父ちゃんをベッドから車椅子に移動させて、それからゴミ出し。

重ね着してから表に出たけど結構寒かったよ。

昨日よりか気温は幾分高いのかもしれないけど朝の寒さは気持ちもシャキッとさせるね。

10月も残すところ今日を含めて10日間。

秋はもう残りわずか。

日に日に「冬に向かってまっしぐら!」だね。

さて今日もキンプロカード探しのたびに出てみますか!






ペタしてね読者登録してね