6月25日〜7月1日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


「2012年上半期のプロレスを振り返って印象的だったこと/上半期のMVPは?」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11286200369.html
6/25 0:16

盛岡に住んでた時、さんさ踊りは見ておくべきだったなあ。鬼剣舞(おにけんばい)はイベントで見て感動したよ!みちのくプロレスの剣舞のマスクのデザインって本当にあの鬼剣舞とおんなじなんだよ! #東北 #prowrestling
6/25 20:03

「アクセス解析の検索ワード上位3件/ファン心理? マニア心理? ノアの「あれ」への注目続く」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11286879812.html
6/25 22:45

おはようございます。
6/26 6:42

はじめてのヒトカラ、でごわす♪
6/26 10:15

とりあえずルパンでせめてるのでごわす♪
6/26 10:30

修行が足りんのでごわす♪
6/26 11:24

「アサカラヒトカラ♪ 夏日キタ━(゚∀゚)━!」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11287384089.html
6/26 17:41

おはよう。今日は通院の日でごわす。
6/27 6:40

虫よけ当番買ってきたんだけど、わざわざシール貼るのもナンだなあ…。
6/27 12:05

仙女の「万代」のCM流れる時間帯だし、明日は寝坊出来ねえし、そろそろ寝る。木曜日、アナタに、そしてオレにとってイイ一日でありますように。オヤスミ☆
6/28 1:22

おはようございます。
6/28 6:40

よしっ。出発!
6/28 9:02

おはようございます。朝から晴天!今日も暑くなりそうでごわすな。 #hokkaido
6/29 8:12

「みんなの元気をいただきました!」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11289636533.html
6/29 10:27

アタタ…。四十肩が痛む。
6/29 14:16

HTB「イチオシ!」見てたら顔見知りの営業マンが出てたのでごわす(≧∇≦)
6/29 16:50

「なんだ、そういうことだったのか。/今回の暴露本は買わねえゾ。」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11289733512.html
6/29 22:47

「本、雑誌関連の画像/ちょっとだけノアのことも」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11290225413.html
6/30 0:04

「TOUGH BOY/お気に入りプロレステーマ曲その12」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11290771093.html
6/30 19:35

しまったぁー! 7月になったのか!!!(゚д゚)!!!
7/1 11:14

どうしたmixi(*_*)!?
7/1 11:58

『新日本、全日本、40周年記念合同興行!WE ARE PRO-WRESTLING LOVE!(目次』 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11291873942.html
7/1 23:48