なんだ、そういうことだったのか。/今回の暴露本は買わねえゾ。 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


アクセス解析上のワード解析で、ここ1ヶ月ぐらい「内側から見たノアの崩壊」が上位にランクされていた理由がなんとなくわかった。

また暴露本が出たんだ?

んで、関連の検索があったってことかな。



なんだかなー。

今回はオレ、中古でも買うつもりナシ!

立ち読みすらする気ナシ!!

サイトで目次を見ただけで

「だから何なんだ? こんな本を出して何がしたいんだ?」

としか思えない。

プロレスのための建設的な展望でもあるのか?

いくらそれらしい理屈を並べ立てても私怨を晴らすための道具にプロレスファンを利用してるのでは?と思わざるをえない。

読みたい人は読めばいい。

でもオレはゴメンだ。





↑人気ブログランキング参加中。
クリックくれると嬉しいデス☆



ペタしてね読者登録してね