アクセス解析・検索ワード上位3件/彰俊、新日本、そして…? | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


げつようびーーー!
新しい一週間が始まりました。
ということで検索ワード上位から、ヨソジブログにアクセスいただいてる皆さんの先週(6月11日~17日)の関心事を振り返ってみます。


まず1位は「広島格闘の祭典」。
ここ数週間、継続して検索ワードの上位にあったのですが、6月15日(金)が齋藤彰俊選手プロデュースによる「広島格闘の祭典」開催日でした。この大会は故・三沢光晴選手を追悼する意味が込められた大会でした。
13日(水)が三沢さんの命日だったこともあり、関心が高かったのだと思います。

検索ワードの2位は「新日本プロレス」。
こちらは前週の6月10日(日)にベスト・オブ・ザ・スーパージュニアの決勝があり、さらに16日(土)には大阪でビッグマッチ「DOMINION」が開催されたことでアクセスが集まりました。
ワードだけでいうと「オカダ・カズチカ」、「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」など分散していたので、それらをひっくるめた関心の高さでは新日本プロレスが群を抜いていました。

そして3位はなんと「内側から見たノアの崩壊」。
なぜ今?(笑) ノアに対する関心の高さからなんでしょうかね?
よくわかりません(^_^;)


さて昨日の記事でも述べましたが「DOMINION」速報のおかげか一昨日~昨日とアクセス数が伸びておりました。ありがとうございます。
これからもプロレスバカなヨソジのブログをよろしくお願いします。




↑人気ブログランキング参加中。
クリックくれると嬉しいデス☆



ペタしてね読者登録してね