晴れてて良かった | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


片道20分ほどチャリこいで病院行ってきた
自転車

晴れで良かったよ
でも、もうちょっと暖かくなってほしいな。
今日はパーカー着てたけど少しスースーしたからな。

さてさて病院からの帰り道。



小学校で運動会の練習してたよ。
地元は今度の土日が運動会のピークかな。

運動会。
子供の頃は体育が苦手だったからあんまり好きじゃなかったかなあ。
でも楽しかったけどね。
一回、おじさん夫婦が応援に来てくれた時があったな。
あれは嬉しかったな。
おじさん元気かな。





↑
野幌駅が高架化されたので、以前の線路は撤去中です。
でも中途半端なところで撤去作業が止まってるよ?
ナゾ~顔文字?




ペタしてね読者登録してね